PHP+MySQLでAppStoreのレビューを自動でメールするコード

2011/8/11 iPhone

なぜかAppStoreのレビューをメールで送信するPHP+MySQLコードを誰も作ってないみたいですね。 javaで書かれたのならありましたが、phpのほうが一般的だと思ってるのは自分の勘違いでしょうか? というわけでAppStoreのレビューをメールで送信するPHP+MySQLコード、つくってみました。 しばらく自分で使っていて安定してきたと思うので公開します。 すべての国に対応しているので、これを使えば海外から書かれたレビューもきちんとメールが届きます。 DLはこちら KKiTunesReview 使い方はreadme.txtに書いてあるので、そちらを読んでください。 基本的にはconfig.iniをいじってブラウザでshowReview.phpにアクセス or cronにcronReview.phpを登録するだけです。 ちなみに、作るときはこちらを参考にしました。 iTunesのAppStoreレビューのスクレイピング|かみやんの技術者日記

img_show